さよならシンデレラガールズ!涙の卒業式!

| EDIT



シンデレラガールズ、完全に失望しました。
今までは不満を8割ほど抱えながらもいつかは、やがていつかはとわずかな光明を信じつつなんとかやってきましたが、今回の蛮行で積み重なった不満にとどめを刺しました。
以下、シンデレラガールズが自分にとって最悪のコンテンツに成り下がった要因について、書き連ねて行きます。

Category: 未分類

死にたい

| EDIT

なんかもうダメ。

ここ最近、あらゆる方面から自分を追い詰める事ばかり。

もう、これ以上疲れたくない。

もう、疲れた。

Category: 未分類

旧友と

| EDIT

飲み会に行ってきました。

友達と一緒の席は、仕事の時とは違って子供だった学生時代に戻れて開放感に浸れるね

Category: 未分類

制服コレクション矢口美羽

| EDIT



どうやら過去のカードが再録したみたいなので、この際にその中でも特にオススメしたいのを紹介します。

制服コレクション矢口美羽!

Category: 未分類

矢口美羽の夏休み 1日目

| EDIT

20141020232828d67.jpg

もうあと1年ちょいたたないとみられない矢口美羽アイプロを振り返りたいと思う。

矢口美羽が臨んだ浴衣を着て撮影の仕事(と田舎でのバカンス)は、他の同時に撮影する子(とバカンス一人)達と同時ではなく、彼女だけは前半の6日間は別の仕事が入っており、7日目から合流することになっていた。

Category: 未分類
↑
