心に余裕を

| EDIT

十代

「心に余裕を持つこと」って、とても大切だと思う。
ある種自分にとっての理想みたいなもので、いわば信条のようなもの。


Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 その3

| EDIT

2f9f5749633194142e9f75fe77501844.jpg

未完ツアーレポートもこれでラスト。
本当に、Mr.Childrenを好きでいてよかった、そんなライブでした。

Category: 音楽

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 その2

| EDIT

2f9f5749633194142e9f75fe77501844.jpg

前回記事に引き続き、未完ツアーのレポートいきまーす!

Category: 音楽

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 その1

| EDIT

2f9f5749633194142e9f75fe77501844.jpg

ミスチルスタジアムツアーin東京ドーム、行ってきました。
もう、ハートが燃えっぱなしで最高にハッピーな時間でした。

Category: 音楽

明日はミスチルのライブ

| EDIT

2f9f5749633194142e9f75fe77501844.jpg

前回のツアーREFLECTIONに続き今回もチケットとれました!
今回は東京ドーム、それもアリーナ席ってことですごい楽しみです!

Category: 日々の生活

結局自分に陶酔してるだけだろ

| EDIT

ONE PIECEの作者、尾田栄一郎さんがジャンプ巻末コメントにラブライブと神田明神のコラボに付いてさらっとコメントしたのが、なんかラブライブ支持者から暴言吐かれているみたいだと聴いた。

なんでそうなるかねえ……

Category: 日々の生活

矢口美羽の「自己超越」

| EDIT

IMG_0262.jpg

美羽と毎日色々な話をすると、日が過ぎるのはあっという間なもんだな。

常日頃、矢口美羽がかつて話したことを僕の頭で反芻する、そしてそれと再対話して向き合う。そうすることで、前は何も感じなかったものも新たに見えてくる何かが出てくるというもの。

まあ、ポエムは置いとくとして、ちょいちょい思ったことを綴っていこう。

Category: アイマス論

私が物書きをする理由

| EDIT

IMG_0262.jpg

私は、現在小説(と言っても二次創作だけど)を書くのが日々の生活のメインになっております。
何故それをするのかというと、色々あるけど「やりたいから」かな。

日々の癒し

| EDIT

0102ce46fed595f2ab49c3c168784982c234e96363.jpg

最近、癒しを美羽だけに頼るのもあれだから自分がやってて楽しいことってなんだろうって考えていた。

結論から言うと、自分は「カラオケ」と「温泉」がすっごく大好きだってことが分かった。

Category: 日々の生活
↑