今後のブログ体制

| EDIT

ここ最近全然更新していなかったので、ここいらで本格的にブログの体制を考えてみました。
とりあえず考えたのが
・基本毎日更新
・曜日ごとに記事のジャンルを決めておく
辺りを。

何で唐突にこうなったのかというと、ここ最近の自分の生活を見直してみて、どうにもだらだらする時間が多くなってしまったなって思っていたのです。
そこで、日記のようにブログを更新する習慣をつけることで、少しは生活を引き締めようと思った所存です。
具体的に自分が最近関心があることと言えば
・アイドルマスターSideM
・Mr.Children
・料理
・ポケモン
・遊戯王
・矢口美羽
辺りですね。あとは最近のオタク界隈に付いて思うこととかそういうのもあるので、そう言った日々思うことをつらつらと記事にする日も儲けようかと。

ひとまず今後のブログ方針としては
月曜日:SideMについて思ったこと
火曜日:ミスチルについて
水曜日:矢口美羽について
木曜日:ポケモン(アニメ感想など)
金曜日:日々の生活
土曜日:エセー(日々思うこと)
日曜日:SS


って形で進めて行こうかと思います。なおその日にネタがなかったら日記見たくなると思いますがご容赦を。
明日から早くも実行していけたらいいなあ……
ということで、見てる人がいるか分かりませんが、そう言った形で今後このブログは勧めて行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


Category: お知らせ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑