6/3 ミスチルさいたまスーパーアリーナチケットゲット!

| EDIT

mirchildren.jpg
ミスチル2015年全国ツアーのさいたま初日、行けることが確定しました!



やったよ……チケット抽選何度も落ちて、オークションも思うように行かなくて、アルバムで聞けばいいかなあなんて諦めかけていたけど……

写真-2014-11-21-22-14-45

Mステで聞いた「Melody」と「足音~Be strong」のCDじゃ分からない迫力を見たら、もうライブに行かずにいられなくなりましたよ……

私が人生で行ったライブって、学生の頃に行った「Simon&Garfunkel」の来日ツアーと「abingdon boys school」の全国ツアーだけだったんですが、その時も、ステージで生の演奏、歌を聴けたときの感動ってすごかった。
S&Gは東京ドームだから彼らの姿はゴマ粒のようにしか見えなかったけど、演奏はしっかり伝わってきたし、何よりそこに彼らが、普段から尊敬していた彼らがいるってのがもう感動して……
一方のabsはZepp tokyoだったから間近で見られてもう体中熱くなりまくりでしたね、Uverworldのtakuya∞さんも来ていたし。

そして、高校から今に至るまで、時には離れた時もあったけど、やっぱり好きなんだって再認識したMr.children。そんな彼らの演奏を生で聞きに行くのは初めて。それ故に楽しみで楽しみで仕方ない。

デビューしてから、いろいろ迷って、それでも変わらず希望の歌を歌い続ける彼らから、6月3日、希望をわけてもらいに行ってきます。

スポンサーサイト

Category: 日々の生活

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
