チケット無事発送

| EDIT

mirchildren.jpg

Mr.children 6/3さいたまスーパーアリーナのチケット、無事発送されました。
これで一安心だ……

丁度アルバムの発売日もこの日な運命を感じるツアー。
自分はそこまで曲を深く解釈とかできるわけでもなく、ただ純粋に感じることしかできないわけだが、それでもミスチルは凄く長い間聴いているからやっぱり初めてツアーに行けるのは楽しみだなあ

なんだかんだ邦楽の中でも抜群の知名度と人気を誇るバンドなわけで、だからこそ大衆的になったとか世俗的になったとか言われることもあるけど、作る歌は桜井さんの自己表現が凄く出ていて大好きですわ。
完全無欠な聖人君子を謳ってるでもなく、愛だの夢だのをただ単にささやくでもなく、人間らしい弱さとそれでも希望を信じていたい気持ちが強く感じるなあって。
だからすうっと入ってくる。
ライブは生の感情が直接放たれる場所。そこで桜井さんがどんな感情を見せてくれるのか今からワクワクが止まりません。


Category: 日々の生活

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
